未だ書く予定ではありませんでした・・・

本日、ここ西堀での最期の来診が終りました。

此処は4年の定期借家でした。

勘太郎くん(=^・^=)が静かに天寿を迎えられるようにと急いで探した物件でしたが昨年は何回も生死の境もあり後ろ足が弱ってしまいましたが
23歳を迎えられました。

延長の話しもしましたが不動産屋は介入できないと立ち会いで昨年12月に大家と話し合いをしようとしましたが会話が出来ない法を守らず大家が住居侵入、近隣の班員も大家と一緒に住居侵入や器物損壊と警察が介入しても学習しないうえ事実無根の誹謗以下の話しが清瀬方面までも広がり隣りだかの班の異常者老人に昨年と今年と2度も暴行を受ける事件も昨年末には大家からも暴行事件。
被害届は出してはありますが全く氣にもしない住人だらけで、転居をした方が静かに暮らせると結論し転居します。

場所は新座からは絶対に出たいので数少ない来診の方々はもう来れないかもと申し訳なく想っています。

本日の受け手の方も栄からのお付き合いで氣が付けば初診から丸20年。問題部位は改善されて月1とか2か月に1回の施術でケアしに来てくださっていました。

少し遠くても行きます(*^_^*)

昨日、誕生日で成人もされた御子さん達にも元気で若返ったと言われて首が悪かったけどケアしてもらっているからだよ。

と話したとも仰ってくださり新型コロナの風評被害でも予約は閑古鳥ですが此れからも少しでも良き受け手の方々の為に細々と継続していこうと改めて想う事ができました。

氣持ちのいい今日の空

ロジャースの屋上からでした(*^_^*)