Genjuuin Kyropractic

ブログ

治ってません・・・

『治ったぁ(^-^)』 と言ってくれるのは真の術者にとっては有難くもありその逆もあり実に複雑なのです。 受け手の方が勝手に 『治った』 と1~2回の施術で言われても 【痛みが取れた】 【稼働域が改善した】 だけのことであ …

サプリメントは健康補助食品で薬ではありません

サプリメントに関しては何度か書いていますが 再度、書きます。 サプリメントは 【健康補助食品】 です! 【食品】ですから薬ではありません(-_-)b テレビショッピング ネット広告 で買いまくる人 サプリメントを薬!だと …

耳が痛いヽ(゚д゚ヽ)

こんはんばん( *・ω・)ノ 耳が痛いですヽ(゚д゚ヽ) とは言っても彼是と言われたりの話ではありません( ̄ー ̄) 実は一昨年の年末辺りから両耳痛く奇病ではと! 地元練馬区大泉の信頼できるドクターに診てもらうと (*゚Д …

医療の進歩と言えるのでしょうか・・・

医療の進歩は望ましい事ですが 機械や異物を血内に入れると言う事は私個人としては良く想いません・・・ 傷害の本人などからしたら 『なんでもいいから治れば良い!』 と言う氣持ちも解ります・・・ ですが機械はイツ誤作動にバグ( …

読解しない 人の話を聞かない 恐ろしいことです

いやはや、驚きました。 今回の料金見直しやホームページにも自称ではありますが日本大手企業勤務でマーケティングなども勉強したからと豪語していた方。 ホームページも 『怪しい!』 『信用されない!』 『作り直せ!』 『スタッ …

今年、初めての満月

こんばんは( *・ω・)ノ 1月も下旬、早いです いつも書いてますが   満月🌕は生き物は情緒不安定になりやすいので 明日も氣をつけてみてください。

努力が報われない理由

こんにちは( *・ω・)ノ   努力は報われない 米国と言うのは良きも悪きも人体実験をしっかりとやります。 ●一卵性の双子を赤ん坊の時にそれぞれを 裕福な家庭 と 問題のある家庭 〇貧困 〇アル中 〇粗暴 等々 …

風邪は引かないといけない理由 (*^_^*)b

【風も引かなくなったら人間お終い】 これは昔の中国の諺のように鍼師や漢方医などが唱えていました。 理由~(゜o゜)b 風邪を引くと言う事は菌やウイルスが体内に入り悪さをしている事は 皆さんも知っている事ですが今回、新型コ …

カイロ知ってますよ あた・・・ヽ(゚д゚ヽ)

こんにちは( *・ω・)ノ 1月ももう4日。 先日、某大手量販家電屋さんに買った商品のことで質問かあって いくと感じの良い方に廻り合い、設定方法など時代が変わったなぁと帰宅して 教わったのと説明書を合わせながらするとセッ …

本年もありがとうございました

こんばんは( ゚ー゚)ノ 本年の施術納め終了しました。 来年からは値上げでございます 来年の 元旦 二日は空き状態です。 当日予約お待ちしております くれぐれも受ける時はアルコールは飲まないでください

1 2 3 77 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.