Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

御不便お掛けしましたm--m

先日、柔道の師に焼く30年ぶりに会ってきました。 元々は大泉学園町に名倉堂と言う接骨院と裏に 【学園武道場】と長島茂雄が書いた道場の看板と道場がありました。 現在は道場な室内トランクルームになっています・・・ 師は私の父 …

迎え火

6月13日 夕刻 往診先の方がお彼岸の【迎え火】を一緒にさせて貰いました。 麻を燃してから仏壇にお線香。 其の後の移動中には提灯を持って歩いている若い夫婦も見かけました。 日本の良き伝統や風習は風化させたり排除してはいけ …

七夕・・・

全ての野生(捨て(=^・・^=)さんや野生動物がお腹を空かさず幸せに天寿をまっとうできますやうに・・・

花々さん(=^・・^=) 天国へ・・・

先月6月20日の満月に行方不明になり・・・ 6月25日21:06に110番で民家の庭で猫が死んでいると通報が入り 家人が路上に捨て交番の警察官山岸くん(花々さんも知っている)が保管してくれました・・・ (T_T) たった …

移転しました

6月30日(木)に移転しました。 2tトラックを借りてきて朝から独りで引っ越しをしました が、暑さや徹夜での荷造り等々で完全にグロッキー(>。<) 有り得ない全身攣り捲くりまして、右ハムストリング(腿の裏側)内転筋(腿の …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.