Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

本年もありがとうございました

こんばんは( ゚ー゚)ノ 本年の施術納め終了しました。 来年からは値上げでございます 来年の 元旦 二日は空き状態です。 当日予約お待ちしております くれぐれも受ける時はアルコールは飲まないでください

車の霜 スッキリ

こんにちは( *・ω・)ノ ↑ 今朝の7時代の自動車の窓ガラスです。 霜を通り越し氷がはっていました。 運転席 助手席 サイドミラーは手作業でクリアにしましたが フロントガラスは まだ、日が昇りきってないのはもっと早い時 …

今年 最期の満月🌕

こんばんわ( *・ω・)ノ 今年最後の満月です。 生き物は良きも悪きも情緒不安定になりやすいので 氣をつけてください。

富士山

こんばんは( *・ω・)ノ 本年、最後の秦野市の往診が昨日終えました。 行きに雪化粧の富士山が綺麗に見えました。 いつものように帰路は施術家冥利でごさいました      

ご指摘 ご意見 承りました

こんにちは ホームページやブログなどにご意見、ご指摘を頂いきまして 少し反省しておりまぁす   少しずつ整理していきますのでお待ち下さい

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.