Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

不正アクセス

このところ不正アクセスしようとしている者がいます。   プロバイダーから全て証拠は揃えてます。   お楽しみにと。

不運なズーニーブー 町田義人

私が好きな歌手に町田義人と言う方がいます。 直接お会いした事が無いので敬称省略させて頂きます。 昭和の邦画 【戦国自衛隊】 のテーマ曲を聞くと昭和の人なら 「あっ、あの歌」 と想いだすことでしょう。 戦国自衛隊は江戸時代 …

ベッドライトの黄ばみ 

7年前のキューブ以来のベッドライト磨きです。 ↑ 実はこれでも一度、800円前後のメーカー物で研いたのですが斑のうえ2回磨いても くすんでいました。 DAISO(ダイソー)の「ベッドライトクリーナー」200円+税でキュー …

怪奇大作戦

怪奇大作戦 1968年~ 1969年 6チャンネル TBS 19時から30分番組 ですが、流石の私もリアルタイムでテレビから流れていても記憶に無い筈なのですが 怪盗が箱の中に隠れしかも両足を背中越しに顔の横に折る中国雑技 …

地位と金持ちの嫌がらせ方法

以前、公私ともにお付き合いをしていたドクターのお話し。 教えをこうているようで我が儘三昧、それでも根気よく私は手解きをしていました本人の素質もあり短期間でも一番上達しましたが高望みと言うか自分で想い描いたようにでかないか …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.