Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

高齢者の交通事故

こんばんは 昨今、高齢者の交通事故が騒がれていますが痴呆などよりも オートマ車と言う事が一番の問題点だと言う事がなんで解らないのでしょうか。 昭和の遊園地のゴーカートと変わらない玩具です。 ギヤ付きミッション車ならクラッ …

映画 リトルシンクス

2021年 米国の作品です。 連続快楽殺人犯を探す物語のようですが違いますぅσ( ̄∇ ̄) 下らない「ネタバレ」やら映画の感想では真犯人が解らないままでぶつぶつ と悪評ばかりですが客の想像や妄想通りに終わらないと逆ギレする …

富士山 秦野市

こんばんは( *・ω・)ノ 先日も往復160kmの往診に氣持ちよく施術に伺いました( ´ ▽ ` ) 国道16号 入間市?瑞穂町? まぁ、その辺りですが入間市からも凄く近くに見てました。 ↑ は・・・ うーん( ̄□ ̄;) …

続・三匹が斬る! 演奏は父

  https://m.youtube.com/watch?v=6TUA92PZxn0 YouTubeの東映が暫く無料配信しています。 音楽のドラムは父です。 この時代劇も好きで昔ですから見れない時は録画して観 …

こんばんは( *・ω・)ノ 珍しい雪の予報が当たりましたが大雪にはならずよかったです。 雪掻きする程ではなかったので人間除雪機の見せ処がありませんでした。 帰宅して玄関周りから家の前の道路をあっという間に片付けました。 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.