Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

俺が(整体)やってやる

知らない人たちと交わっているととてつもなく失礼な事を言いだす人がけっこうな数います。 わいわい雑談していると仕事を聞いてくる事があります。 お互いに仕事に繋がり自他共栄になるならばと常に私は想っていますが私の場合は容姿が …

陸上幕僚長が会見 小銃発射で自衛隊員2人死亡、自衛官候補生を逮捕

遂にと言いますか揉み消しが出来なくなったのか、私も若い頃に自衛隊にも居たことがあります。 『自衛官候補生』正式に部隊に配属前の【教育期間】のことでしょう。 私の時代はそんな言い方はしてないので。 半年間、前期は関東の辺り …

KANOKENさんありがとうございます

https://m.youtube.com/watch?v=oLAfmugov0I ギックリ腰になり介護ベッドをゲーミングチェアにする男  キッチンの無い家DIYシリーズ#6.5 サンバーオタクのKANOKENさんのユー …

不思議な感情

高校の同級生でいまだにたまぁに連絡を取り合う仲間からがいます。 小柳トムに似ているのでトムとしましょう。 トムの何十年経っても変わらない不思議な感覚について、小中ともに地元練馬区でしたが私の大泉学園町からは離れていて当然 …

クローン人間( -_・)?

クローン人間の作り方は 体細胞を遣う方法で遺伝子情報をコピーします。 体細胞とは多細胞生物の生殖細胞以外のものを言います。 それ以上の詳細は長くつまらかくなりそうなのでご自身で調べてください。 さて、取り出した【体細胞】 …

いい歳のとりかた 昭和後期のアイドル

河合奈保子も来月還暦とは森尾由美57歳より柏原芳恵58歳より歳上だったとは余り考えてませんでした。 アイドル同期や同世代で近い年齢同士と言うくらいにしか想ってませんでしたから (/–)/ 小泉今日子は57歳の …

左官屋さむ ┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれと

  キャンドゥ 膝の痛みに ゴムチューブ   ある年配の腕の良い左官屋さんがビッコになっていたのでちょいと聞いてみると 内側側副靭帯 を傷め整形外科で治療?をしていたけど一生治らないと言われてると・・ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.