Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

麺ジャラスK

世田谷の麺ジャラスKに初めて行けました。 和光から町田への移動の時に私が使う道と全く違う幹線道路主体のナビで もしかしたら近いかもとナビ検索しましたら通り道。 11時過ぎで丁度いいと想いましたが正午開店・・・ 悩みました …

ニューネッシー

1977年 昭和52年4月25日 ニュージーランド沖で操業していた日本のトロール船 「瑞洋丸」が引き上げた未確認生物の死骸のお話しです。 引き上げた時には既に腐敗が進行していたため、矢野道彦氏が写真数点 ・少しの資料を収 …

中国版 テレビドラマ 深夜食堂

こんにちは (・∀・)ノ 漫画現在のテレビドラマ、映画、アニメとかなりあります。 深夜食堂 と言う漫画、たまに中華屋さんや街の食堂で雑誌の中で見る程度でした。 テレビに関しては6年、家では見ていません( -_-)b 見る …

アントニオ猪木 死去

こんばんは アントニオ猪木もついに亡くなりました。 ユーチューブを時折チェックしていましたが全く新しいものが投稿されないのと最後の動画を見ても・・・ 知り合いや他のネットには先月中頃に悲しいけれど次の話題は訃報と やはり …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.