Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

木蓮の涙  スターダスト☆レビュー 小田和正

  別れを知っている人には各々の想いが甦り考えてしまう素晴らしい歌。 日本より近年は海外での評価の高さに嬉しく誇らしくも想います。

メールでの問い合わせ 「どれくらいで治りますか?」

こんばんは( *・ω・)ノ メールでの問い合わせの回答を此方にも書いておきます。 初診の方でも問い合わせや雑談でも多いのですが 【何回受けたら治りますか?】 【どれくらいで治りますか?】 法律で医師しか「治る」とは本当は …

旧友

幻柔院カイロプラクティックを開業して数年後に実家を出ました。 当時は業務用の固定電話もあり携帯電話に転送もしていました。 実家に私宛てに電話がきたら必ず携帯電話の番号を教えるように伝えてありましたが・・・ 「●●って人か …

気功で癌完治・・・( ゚д゚)

たまに氣で少し楽にしてあげることは今でもしています。 いつも冗談で 「邪氣入れてまふ( ゚ー゚)」 と言います。 中には真に受けて「やめてぇ~」と言う方も(* ̄∇ ̄*) この間も氣を入れていると還暦過ぎた男性ですが ●昔 …

こまったものです(。・´_`・。)はぁ

本当にカイロプラクティックを何度説明しても理解しない受け付けない人が多く困ります チラシを置いてくれていても マッサージとしか言わない チラシを置いてくれていても其このお客さんにもマッサージと言うから興味すらしめさないあ …

1日8000歩は信じないでくださいな

京大の研究所から1日8000歩で寿命が伸びるようなニュースが広がりだしました。 YouTubeやらでも便乗して健康には8000歩 糖尿病なら9000歩などと 真しやかに投稿していますが! 京大の研究も米国の統計を元にと平 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.