Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

また台風(>。<)

こんばんは(^ー^) またまた、台風が来ています。 土曜日は結局雨模様、本日は1時過ぎに帰宅しました(^0^)b 小雨程度でしたので勘太郎くん(=^・^=)は散歩に行くだろうと片付けをしながら1階で待っていました。 階段 …

昭和の食堂 フクノヤ

こんにちは(^0^) 台風は言われるほどでは無くて本当に良かったです。 https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13080818/ 久しぶりに行ってきました。 と言っても2回目です …

大型台風~~~~~~(*_*;

こんばんは。 台風でも雪でも往診してま~す(^^)b 先ほどから風邪が強くなってまいりました。 やはり、雨漏りがーーーーー!!! 帰宅前に100円ショップで台所の用の食器入れ?洗面器のような入れ物を2個買ってきました。 …

新月●

こんばんは。 日付変わりましたが今夜は新月●ですが生憎の雨です。 ★今夜も小雨の中、勘太郎くん(=^・^=)はお散歩に喜んで行ってきました~★ 近年稀に見る大型台風も明日の夜から月曜日がピークと言うようで困って居ります。 …

とんこつラーメン

今日は勘太郎くん(=^・^=)がお散歩をボイコットしてしまいました! 夜、帰宅した時に1階で待って居てくれて片付けなど終えて 首輪をつけたのに・・・ お風呂場に行って 【流水、ちょうだぁ~い】 (↑前のですが) と首輪を …

雨でもお散歩~ (=^・^=)

昨日は小雨の中の散歩でした(=^・^=) 外灯がREDになってしまって明るすぎて夜が無くなってしまい私は残念です・・・ その御蔭で古い携帯電話でもこれだけの画が撮れるのですが夜は暗いから星も綺麗見えて 静まり返って 【よ …

ポチィ~(▼^・^▼)さん 2回忌

こんばんは ポチィ~(▼^・^▼)さんが召されてちょうど2年が過ぎました (T T) 10月12日(月)でした・・・ 調布市の慈恵院に午後からお墓参りに行ってまいりました。 もう40年くらい前から実家の∪・ω・∪さんも( …

満月○

今夜は満月です。 往診の移動中は見れたましたが深夜に帰宅したら雲の切れ間から 光だけが見えたりしていました。 勘太郎くん(=^・^=)を散歩中も同じ感じでした。 冬の寒さになってまいりました。 さすがの私も薄いトレーナー …

中秋の名月 (^-^)b

丑三ツ刻です。 勘太郎(=^・^=)くんの散歩を終えて帰宅した処です。 往診の移動中や帰路ではお月さむは見れましたが撮る事ができませんでした。 散歩中に少しだけ見え隠れしたので氣持ちだけでも月見~ 画は2:11です(=^ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.