Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

バッテリー上がり(・_・;)

こんばんは。 日付変わり昨日は秦野市へ往診に行ってまいりました。 行きは五十う日と重なってか秦野市の手前から国道246号線が混んでいました。 ミーくん(=^・^=)も遊んでくれて施術も満足されてくださり本当に氣持ちよく帰 …

新型コロナの感染数は問題ありません!

新型コロナの感染者数を毎日テレビで騒いで知事やらも一緒になって 無知の極みでは無く情報操作で悪用しています。   ☆感染者は発症者ではありません! ☆発症しない限り感染は有りません! 少しは冷静かつ客観的に事物 …

ゴムチューブで膝の不具合軽減

こんにちは。 キャンドゥのトレーニング用のゴムチューブを使って膝の痛みの軽減や 短時間の解消に効果があるとだいぶん前に書きました。 詳細は実際に教えないと解らないと想います。 施術は遠方で出来ないのですが71歳のO脚が酷 …

千葉県

先日初の片道130kmの往診に行って参りました(*^_^*) ナビを見ながら高速を乗り継いで行ってきましたぁ。 流石に御一人お二人では伺う事が出来ませんが人数が揃って頂き 初診の方々にはまた機会を作って頂いて継続したい氣 …

解らない方々

こんばんは。 梅雨明けしたようでさが暑さへの対応を十分に気遣ってください。 ☆水分補給は大切です。 以前通ったりもしていた内科医も水分水分と言うのにどのくらいの量を飲めばいいのが何度聞いても答えませんでした。 遂に重い口 …

晴れました・・・

勘太郎(=^・^=)くんの49日が8月3日・・・ 遂に迎えてしまいました・・・ 勘太郎くん(=^・^=)を可愛がり心配・気遣いしてくださった皆様 本当に有り難うございました。 まだどこかにいるのではと想い氣がつくと声を出 …

横浜山口ドッグスクール

http://www.yamaguchidog.com/ ワンちゃんカイロに行っています。 お友達の家族のマーリーわん

大泉学園双葉幼稚園

何十年も昔、中野の本家から実家に越して転園したのが双葉幼稚園でした。 いやぁ、大泉学園も地主系の底意地の悪いのが多くて園の斜迎えのスポーツ店の息子に陰湿かつ肉体的にも今どき以上の虐めを受けていましたが新参者を受け入れない …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.