Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

HO晦日 & 施術納め

こんばんは( *・ω・)ノ大晦日と言うと中野の本家に行き深夜に初詣 ですが、祖母は美容師 正月の着物の着付けもしていたので大晦日も大忙し。 全てのお客さんが終わると除夜の鐘はなっていました。 「お疲れさま」 と祖母が言っ …

初めまして パーちゃんです

先日、1年経ったのでワクチン接種に高速使って石神井公園の獣医さんに行ってきました。 勘太郎くんの事が大好きで何度もスリスリしてはネコパンチもらっても諦めず猛烈アタックの西堀で現れた可哀そうな地域猫でした。 やっと書く氣持 …

キネロジEX ロジャース北本店

先日、上尾にいたので一番近いロジャースを探すと北本店がありました。 閉店は他より早く21:00だったので急いで行って正解でした。 店舗はエレベーターもエスカレーターも無いので少し難儀です。 2階のスポーツコーナーにありま …

今年最後の満月●

こんばんは( *・ω・)ノ 今年最後の満月●です。 雲も無く綺麗な満月   いつも書いていますが満月は動物特に人間は情緒不安定になるので ご自身でも覚えていると活用できます。  

師走

あっという間に師走になってしまいました。 単なる風邪の新型コロナの情報操作はまだ続きそうです ┐(-。-;)┌やれやれ   今年も大晦日まで平常通りの施術です。

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.