Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

副反応は良くありませんので

新型コロナでワクチン接種後の「副反応」は前にも書きましたが ワクチンの時に副作用を【副反応】とハッキリ申しましてまやかしの言葉を使っています。 今までインフルエンザや他の予防接種で副反応をマスコミやメディアが使って居まし …

狭山市マツモトキヨシ 旧キネロジテープありました

↑ 狭山市ベスタのマツモトキヨシに前キネシオテックス=キネシオテープ =旧キネロジが置いてありました(* ̄∇ ̄)ノ 以前も書きましたがコーワがニトリート社の旧キネロジテープ=前キネシオテックス=キネシオテープ をバンテリ …

なるほどねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

一般的な大きなバランスボールの置き場に難儀している方が多いです、 私もでしたがネットで偶然見付けた↑画像です。 万が一バランスボールだけが落ちてきてもケガはしませんが 落下予測場所に倒れて危険な物があるか無いかを確認して …

キャンドゥ 膝の痛みに ゴムチューブ

こんにちは 以前、文字だけで軽く書きましたが考え直して書く事にしました。 某お店のとてもクリアな店長さんに偶然、またお会いできました。 小さなバランスボールも実際に体感して理解してくださりとても有意義な時間でした。 今回 …

8月6日・・・

画像をどうしたら大きなサイズで載せれるのぎ解らず難儀し、皆さんにはご不便をおかけしています。 五輪ピックばかりのメディアに私は嫌氣がさしています。 本日、8月6日・・・ 1945年 昭和25年 原爆投下された忌まわしき日 …

8年前・・・ 黙祷

もう8年も経ってしまいました・・・ 埼玉の戸田と隅田川の花火大会の夜に 長年往診に伺っていてお昼ご飯を作ってくれたり施術も不定期ですが受けてくださっていた 家人の妹さんが召された日です・・・ 用事で板橋に行っていて家人か …

実演と理解力 

  こんばんは( ・ω・)ノ 先日、某有名なお店の店長さんと有意義な時間を過ごせました。 女性で実にクリアな方で少し時間を頂いて小さなバランスボールを2種類を実際に体感してもらい直ぐにどちらが良いか氣持ち良いか …

入浴中でもケアしませう

こんばんは 今日も暑い一日ですが未だに日中の炎天下でワンちゃんを散歩させている最低最悪な 家人が居るのを見て怒りを感じます。 私でも流石に車を止めて叱咤するまでは時間もありますし出来ませんが侮蔑の表情では見ていますが意味 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.