Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

満月○です 

本日は満月です。 たぶん、綺麗に見れると想います。 明日から金曜までは予報では雨(@_@;) 運動・リハビリ系のモノを最近書いて無くてすみませんm--m 氣持ちと構想はあるのでお待ちください(*^_^*) 毎度の事ですが …

勘太郎(=^・^=)くんといつものお散歩~

こんばんは 雨でしたが丑三ツ刻を境に晴れてまいりました。 私の眼は腫れてます w(@_@;)w 往診か帰宅して二時(*^。^*) 小雨の中でも勘太郎くん(=^・^=)はお散歩です。 途中から清瀬の上空の雲が切れてきて星が …

御馳走様でしたぁ(*^。^*)b

こんばんは。 間もなく丑三ツ刻です。 そう言えば(*^。^*) 私は子供の頃から味覚・嗅覚もが過敏で辛い苦い臭いのキツイ物は食べれませんでした。 家族でも私一人だけ口が違ったのも病のせいだったようですが、一昨年に解ったこ …

江東区~ん

こんばんはぁ(*^。^*)b 都内往診片道30kmでも行ってまぁ~す 往診先の近くには本屋さんもあります。 に西堀銀座にも本屋さんありますが本当に個人店があるとホッとします。 往診先にはワンちゃんも(=^・^=)さんもた …

くわばらくわばら

こんばんは(*^。^*) タイトルがものものしいかもしてませ~ん 家の周りは物凄い長さの私道です。 班の人達から私道の住民が 「行き止まりで通り抜け出来ない!」 と何度聞いてもこう答えています。 ならば私道を通る人達はみ …

黄金週間も後1日ぃ (*^。^*)b

こんばんは。 北風が心地良く吹いていました。 今夜は動きが早かったのかなぁ 画がブレまくってました(+o+) 久しぶりに1時間以上mの散歩で帰宅したら疲れたようで ご飯を用意している間にお座りしてウトウトしてました 黄金 …

定期健診(=^・^=)

4月は私の行っている眼科2件とバタバタと重なり勘太郎くん(=^・^=)の定期健診に行かませんでしたが!! 5月1日(火)の夜に行ってきました(^^)b 獣医さんからは4月に来なかったなぁ~とチクチク言われましたが、今月末 …

五月 さつき 満月~ 

往診に向かう時に雲から一瞬、満月が見えたので撮りました。 帰宅は日付変わって1時半でした(*^。^*) 片付けシャワーなんかも済ませて2時過ぎたら勘太郎(=^・^=)くんが 起きてきてまたまた横着をして2階の階段の踊り場 …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.