Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

初散歩♪└(=^‥^=)┐

こんばんは(^_^) 我が家の勘太郎くん(=^・^=)が初めて玄関から出ました。 恐がりで此方に移転してからリードをつけて玄関を開けても恐がって二階に大鳴きしながら行ってしまっていたのですが 朝、ゴミ出しの時に1階におり …

快眠

↑ じゃ~ん (^O^)v ナイトガード=マウスピースの新しいのが出来ました~ヽ(^o^)丿 就寝時に使うマウスピースです。 運動時にも使えると名歯科医の方にお任せで作って頂きました。 お任せと言いましても完璧な説明をさ …

Uo・ェ・oU 

こんばんは。 時間がある時に新しい場所の近辺などにポスティングを始めました。 まだまだカイロプラクティックを知らない誤解されいる方々が多くおります。 それと時間などで通院もできない方々。 昔も今も自分でポスティングをして …

違います

カイロプラクティックと 整体 は違います。 何処かに書いたような氣がするのですが (-_-;ウーン・・・ 詳しく書くと他の一応術者が真似するのを危惧しています・・ 術者が整体は日本語 カイロプラクティックは英語 と素人以 …

あっという間・・・

日付が間に合いませんでした・・・ 皆さんに可愛がって頂いた我が家の ポチィ~(▼=^・^=▼)さんが天国に召されて丸1年を迎えてしまいました(´;ω;`) いまだに、つい数ヶ月前の事と想えてしまうのに 一周忌 を迎えてし …

寒暖の差

caption id=”attachment_1645″ align=”alignnone” width=”150″] 2016/10/05 11: …

キネロジEX

こんにちは。 キネロジ(EX) 旧 キネシオテープがなかなか広まらないのがとても残念です。 機会があるとキネロジEXを貼ってあげたり、切って貼り方を説明して渡したりを 施術・受け手の方以外でも行っているのですが少しは良さ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.