Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

イベント開催 場所:Path Code練馬区春日町4-7-2  (*^_^*)b

3月12日(金) 10:00~16:00 3月13日(土) 10:00~15:00 場所:Path Code 練馬区春日町4-7-2 Path Codeにてアクセサリー、植物、ワークショップ、カイロプラクティック、ネイル …

強風(@_@;)

こんばんは、今日は北風の強風で日中は体感温度が低く 日が暮れてからは本当に真冬のような寒さになっています。 ★首回りと ★頭部を ネッグウォーマーやニット帽などで保温するだけで寒さがかなり軽減できます。 現在も強風と時折 …

富士山

こんばんは。 氣がつくと一月はあっという間です。 今月も神奈川県秦野市の往診に行って参りました。 本当に御自身でもキネロジテープも貼ってくれて受け手と術者の二人三脚ができケアの為に 受けて頂ける方ですから距離があっても私 …

旧友と

本日は私用にて生まれ故郷の中野区に行ってきました。 ↑ 中野サンプラザでしたが現在は民間に売却されてなんという名称なのでしょうか・・・ 初代の着付け美容の責任者は祖母でした。 従兄弟らしい現在は私と同じ姓を名乗っている者 …

やっと新型コロナの事実と嘘が小出しになってきました

テレビでも今更と手遅れとも言いたいのですが新型コロナの私が伝えていた事実が少しづつですが出てきました。 それでも私の話しを信用しないでいる困ったさんが大多数です・・・ PCR検査の精度の低さは勿論 陽性と感染も違い 陽性 …

下肢の攣りに

こんばんは( *・ω・)ノ ゴレンジャーの本編が始まるやいやな、父のドラムソロが流れだしました。 改めて大した一人だと想いました。 暫くゴレンジャーを観てると下肢が攣りだしましたヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノ 昨日は久しぶ …

父の演奏です 秘密戦隊ゴレンジャー 

ユーチューブで公認で第1話がありました。 本編初っ端から父のドラムが聞こえてきます・・・・♪ https://www.youtube.com/watch?v=-47TuQVNXEI 日本から世界にも広まった戦隊ヒーローの …

違法業者なのに笑ってしまいました

http://www.genjuuin.com/archives/2082 ↑ 「偽物・・・」 と履き物の事を書いたブログに違法業者がコメント欄を悪用して宣伝が来ていましたが 其の内容は↓ 違法業者のホームページは当然で …

早朝稽古( ( *・ω・)ノ

こんにちは( *・ω・)ノ 柔道で年末年始の年越し稽古を昔は日本武道館で行っておりまして 稽古に行ったりしていました。 何年前かは大晦日の稽古納めで翌日の元旦🎍に稽古初め🥋なんて笑ってしま …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.