Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

EMA 人工警察官  

映画です。 エマ 人工警察官 本当にセンスの無い邦題です。 アンドロイド(人工知能)の警察官モノで観てみると 仏語なのでへぇ~と想いながら派手で無駄なアクションは無く 知的かつコミカルも人情味もある良い作品でした。 米国 …

骨盤ベルト 服タカハシ 

骨盤ベルトが1000円前後で買えます( ´ ▽ ` )ノ 埼玉県狭山市富士見2-16-13 電話:050-3665-8372 最寄り駅:狭山市駅[東口]から徒歩約21分 営業時間: 10:00~20:00 レシートには固 …

しゅわしゅわハニーレモン

なんかほのぼのとワクワク感がする曲で最近BGM にしながら本を読んだりしています ( ´ ▽ ` )ノ  

寒さ対策の入浴法を

もう一度 2013/2/13 「あったか入浴」 足湯↑を読んでください。 ●外出時、仕事などでも休憩などで靴下を履き替えて中敷も交換すると 汗での氣化熱での冷えも抑え保温が出来ます。 靴を履きかえる事は流石に容易ではあり …

イナズマン

こんばんは 狭山は北風が風速8m 肌が痛くて参りました(>。<) ニュースでは10年に1度や云十年に1度と実にいい加減な事を言っています。 ↑ 5年前 2018年の本日の画です。 確か2週連続でかなりの積雪だったのではな …

新年快楽 

今年の旧正月は本日1月22日です。 中国語では新年の挨拶は 【新年快楽】 本来なら日本も旧暦であるべきだと想います。 中国4000年は嘘です( ´ ▽ ` )ノ 統治される以前からの事を中国の歴史と公言しているだけなので …

口パクが悪いの?

今月も片道80キロの往診を氣持ちよくさせていただきました。 とは別に先日、北京五輪の話しが映画の話題から派生して楽しく談笑した。 CG=コンピューターグラフィック 米国のアベンジャーズや懐かしいマーベルコミックの実写版で …

おまけ話し

こんばんは( *・ω・)ノ はっきり言って迷惑で氣持ちの悪い話しです。 ある日、受け手の方で名字の由来やら分布サイトで検索したと彼是と前に聞きました。   そんなプライベートを侵害や覗き見するサイトがあるなんて …

暴露は解りますが暴露系は解りません

こんばんは( *・ω・)ノ 昨年からあちこちで転用して姑息に小銭稼ぎを目論む人々が目立ち嫌でも目にします。 暴露系と称するYouTubeの人、あんなのに投票する国民にも呆れますが 真偽が定かで無くかつ芸能人だろうとプライ …

私もケアしないと

そう言えば昨年は1度も私の身体のケアを受けていません(>。<) 加齢とともにケアは大切になってきますが本当に普通の技術のカイロや 整体含め無いのが困りものです。 先日は血液検査に受診してきまいた。 結果は後日ですがはてさ …

1 2 »
匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.