Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

膝の痛み 水 キネロジEX

膝の痛み 水(老廃物)が溜まっているいる時にも吸収させる効果があります。 ●先ずは膝を確り曲げて自分の膝の上下数センチプラスした長さに切ります 角は丸く切って剥がれ難く、衣類の繊維が付きにくいようにしましょう ●半分に折 …

シ(・_・?)ンウルトラマ( -_・)?ン

シンウルトラマン 丙午の知人が観てきて良かったと、内容を聞いて私は呆れました・・・ しかし、観ないことには其れ以上は何も言えません。 と言うことで無料だから観てみましたが、本当に最低としか言えません。 ウルトラマンがコン …

無題にします

こんばんは 本日、いち太が荼毘に付されたとご連絡いただきました・・・ お寺で20歳以上に見えないし暮らしら解ると仰ってくれたと・・・ お寺、お墓も大泉の良い処です。 家は母が近所に聞きもしないで電話帳から引き取り業者を勝 …

ありがとうございました・・・

26年前に初めて来診もできる幻柔院を開設した新座市栄で6年後の 20年前 ロボコンの撮影でいつも使い小学生の頃は遊んだ大泉公園🎄で 母猫が子猫2匹と居た駅よりの水道そばの樹木の場所で夜になると 過ごしてい …

キネロジEX 旧 キネシオテープ・キネシオテックス

↑ ロジャースのものですが値上がりしてたか忘れました。 今度、確認しておきます。 とポチィ~さん(▼・・▼)の7回忌から全く更新していませんでした。 靈薗に行ってから勘太郎くん(=^・・^=) 歴代のワンたちねこさんたち …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.