Genjuuin Kyropractic
ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

OH晦日

健康で良い年になりますように

お疲れさまでした

こんばんは 今年の年越し蕎麦も茶そばです。 今年は30日が仕事納めになりました。 仕事始めは1月1日 (^_^)b 年賀状は m--m すみません、間に合いませんでした。

キャプテンフューチャー 

1978年 NHKで 未来少年コナン の後番組で始まった異国が原作のテレビマンガです。 演奏は当然ですが父です(ー_ー)b ↓ 第1話 がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=m- …

1年のケア 続き

さてと、前回の続きを書きましょう。 まず、初回は全コース半額と謳いながら表示は税抜を前面に出して下に小さく税込を記載・・・ 行ってからの説明でも同意書だのと会いろ業界でも問題視されている処でも厚生省云々で 首の施術はでき …

1年のケアぁあああ・・・うーむ(゜-゜)

年末と言う感じが年々しなくなっているように感じます。 さぁて、半年以上前ですかネットの広告で氣になって受けてみたいと想っていた 医師・引き伸ばし を受けてきました。 広告に数秒の動画があったのを想い出して行く前に動画サイ …

満月〇

こんばんは 今年最期の満月が綺麗に見えています。 本日は東久留米の床屋さんでさっぱりしてきました。 御夫婦で営んでいますがお客さんだけで無く近所の人々が集まり 色んな話も聞けて楽しい昭和の人達と言う感じがします。 10分 …

富士山

今月も秦野市の往診に氣持ちよく行ってまいりました。 富士山が綺麗に見えました。 天氣もよく車内は暖かでしたが今日は朝は雨、午後から晴れてきましたがまた雨・・・ 雨がおさまったら異常な強風(@_@;) 天氣予報に狭山市は強 …

営業妨害

こんにちは( *・ω・)ノ   いやはや本当にうんざりする難癖の困ったさんが多すぎて嫌になります。 往診の依頼を受けて会社等にも伺っていますが、社長や所長などの役職の人物が 許可をしての当たり前の話をヤッカミ妬 …

藤枝梅庵 名言

昭和のテレビ番組 特番ですが藤枝梅庵で名言がありましたσ( ̄∇ ̄;) 【鍼なんて元氣な時に打つもんだ】 ★そんなのです! 痛みや不具合が出てから治療しても時間も掛かるし辛い想いをするだけです。 ★健康維持、増進のために定 …

師走 

こんばんは( *・ω・)ノ あっという間に師走に入りました。 みなさん如何お過ごしでしょうや(* >ω<) 寒い時にも充分な水分補給をしてください。 水分不足、軽い脱水による痙攣 寝ていて足が攣る等は疲れだけ …

匿名による質問も歓迎します!まずはお気軽にコチラよりお問い合わせください。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.