ご無沙汰しておりまふ。
7月下旬から8月と今もバタバタしておりまして
こちらの駄文をなかなか書けずにいましたm--m
車も名義変更等々と全て終わりまして先週から完全に私の移動事務所に
なってくれました。

と余談は此処まで
題名の
【膝・腰の痛み】
現在、私が手術ミスの膝の痛みが強くなって難儀しています。

『原因は履物(サンダル)が合わない!』

私の場合には履物が合わないと直ぐに痛みや不調がでるので解り易いのですが
足に合った履物を探すのが本当に難しいのです。

膝の不調から腰にも負担がきますし、逆も当然ですが起こります。

受け手の方々に常に履物と枕は合わなかったら直ぐに止めて次を探して下さい!
と御願いとともに話しをしています。

何とかの不養生ではありませんが、100円ショップの中敷を両面テープで貼って足に
合わせる事もしていますが本当に疲れない足に合ったものを探すのが大変と言う事です。
金額の高い安いは底の減り具合やヘタリが早い遅いはありますが、自分に合う履物を探すのに
高いから良いと言う事はありません。

学生の頃から運動靴も有名メーカーのどれを履いても合ったことが私はありません。
軍国主義を無意識に引き摺っている現在
それは中学などに進学した時に革靴でも成長期で勿体無いと大きめな靴を買い与えたりと
多少痛くても履けば馴染むと足を変形させたり疲れ易い状況にしている事なのです。

転居して枕も新しくしましたがやはり合わずに3個目で合うものをと時間が許す限り色んな
お店で安値で良さそうな物を物色中。

昨日、今日と新しいサンダルを500円前後(^-^)
で2足買いました。
1足は本日、起きたら履いて外に先ずはゴミだし~
合う事を願うばかりです。
買い前には何度も履いてみますが実際に履いて歩いたり行動をしなければ合うかは解らないのです。
29911137