2017/11/09 14:23

↑11月9日の私か戻った時に初めて勘太郎くん(=^・^=)がベランダから

お出迎えしてくれました(^3^)

前の家では奥まっていたので人も通ることが無かったので屋根から駐車場を

見てたり日向ぼっこしながら寝てたりしましたが

2016/02/19 14:48

2016/02/13 13:56

今の家は私道ですが人通りがありまして恐がってなかなかゆっくりベランダにも出れません(T T)

かなり慣れてきてはいましたが本当に初めてのお出迎えで嬉しかったです。

11月から寒くなったら昔のようにベランダにも滅多に出なくなったのも少し心配しているところ、昨夜は深夜の帰宅。

1階の暖かいお氣に入りのベッドで寝ていまして、玄関に入ると起きてきましたがご飯を食べると一人で2階にあがったまま降りてきませんで結局、大好きな散歩の催促もしないで一緒に就寝。

今日も零時過ぎ帰宅すると起きてきてお風呂場で流水を催促して満足したら2階に行って私を呼んでいるので更に心配になって急いで上がって行ったら【おやつ~~~】

の催促でした^0^

おやつ食べて一緒に降りてきたらまた流水を催促して2階に行こうとするので、首輪をつけると(=^・^=)v

玄関に降りて散歩の催促をしたのでホッとして40分強ですが行ってきました。

高齢も心配ですが散歩をするようになってから元氣になってもいます。

寒いから自分で満足すると進んで帰路してくれるので私も満足できています。

と勘太郎くん(=^・^=)のお話でしたぁ