4月は私の行っている眼科2件とバタバタと重なり勘太郎くん(=^・^=)の定期健診に行かませんでしたが!!

5月1日(火)の夜に行ってきました(^^)b

獣医さんからは4月に来なかったなぁ~とチクチク言われましたが、今月末ごろに5月分として行きますから。

獣医は体重が5.5kgで0.5増えたと喜んでくれていました。

画↑は2日(水)の20時過ぎに玄関で大声で催促してまして雨が降ってましたが往診前にと散歩に出ました。

私は帽子を笠代わりです。

小雨と霧雨の中間くらいでしょうか、其れでも勘太郎くん(=^・^=)はテケテケと進んで行きま~す。

小学校に着いたら雨が止んでくれたので手前を探検していたら、体育館を何かで使ってる親子でしょうか大声で車の処に

戻ってきたので勘太郎くん(=^・^=)は恐がって身を低くして隠れているつもり(^O^)b

親子が通り過ぎたら急いで学校を出て帰路~

帰って軽く身体を拭くだけで澄んだので勘太郎くん(=^・^=)の方が喜んで直ぐにご飯食べてから駄々っ子しながらそばで

横になってから私が夕飯の蕎麦を茹でていたら、文句言いながら二階に上がっていってしまいましたぁ。

往診から帰宅して私がシャワーから上がってしばらくしたら下りてきましたが、雨も強まってきたので1階の網戸越しに外を見て

ご飯食べて二階に行きましたぁ。

20歳、どんどん元氣になっていくみたいで私がどんどこ未だに方位が悪かったので    です~。

明日から本格的な連休のようで5月入ってから毎日、皆さんで申し合わせてくれた様に変更などがうまい具合に回っています。

休まず往診してまぁ~す(^O^)b