ポチィ~さん(▼^・^▼)の三回忌でした(T_T)

10月12日

麻呂さん♀(=^・^=)の49日が10月10日でした。

朝から午前中は調布の慈恵院に行って参りました・・・

慈恵院の(=^・^=)さんには誰にも会えませんでした。

お墓参りから帰宅して直ぐに往診に出発しました。

実は先月末から勘太郎くん(=^・^=)が元氣が無くなってきました。

昨日は獣医に行ってきました、高齢ネコ特有の腎機能低下の可能性と

言われただけで定期健診と同じ注射をしてくれました。

今回は保谷の分院の御主人が診てくれましたが、20歳の♂(=^・^=)で

こんなに大きく元氣で歯も全部残っている(=^・^=)は初めてと感心してくれました。

往診を全て終えて勘太郎くんのご飯を買って帰宅。

22時過ぎに散歩に行くと

カラスの鳴き声が・・・

とカラスが二羽飛んできました!

勘太郎くんも氣が付いてカラスの方へ小走りに

カラスが電柱に段違いで止まってこちらを見てます。

勘太郎くんも興奮氣味にジーっと、悪い事も一瞬考えてしまいましたが

もしかしたらポチィ~さん(▼^・^▼)と麻呂さん(=^・^=)が

逢いに来てくれたのかもと

少しするとカァ~カァ~と鳴いて二羽とも西堀小学校の校庭の方へ飛んで行きました。

帰宅してから塀の内側で通りを見ながらウトウト(*^_^*)

今日は2時間弱も外に居ました。

ポチィ~さん(▼^・^▼)

麻呂さん  (=^・^=)

何もしてあげれなくて本当にごめんなさい

勘太郎くん(=^・^=)を見守ってください

 

黙祷 (T_T)