こんばんは

13日に慈恵院に行ってきました。

予定より遅くなってしまいました、着いた時には雨がパラツキ

ポチィ~さん(▼=^・^=▼)勘太郎くん(=^・・^=)の涙雨に感じました・・・

歴代のワンくんニャンさんたちに雀のタマちゃん他にもここには埋葬さrていない子達も含めて謝罪こめて手を合わせて参りました・・・

何故、謝罪と想われるでしょうが、私と暮らし接する事では本当の幸せにしてあげる事が出来なかったと毎日想い考えてしまうからです・・・

お墓の方に入ると直ぐに勘太郎くん!と一瞬・・・

茶白の(=^・・^=)ちゃんが駆け寄ってきました。

解してあげてカリカリと黒白(=^・・^=)も

「ちょうだ~い」と登場。

仲良く食べてくれました。

今は此処には勘太郎くんだけで淋しがっています(T_T)

1枚目の観音様の処に順に移されると言う事です・・・

ベンチにまた茶白(=^・・^=)がまったりしてました。

毛質が柴犬の様で不思議な子です。

汚れてもいません、もしかしたら歳なのかもと想いましたが筋肉もまだまだ若いです。

休憩室に向かう廊下に黒ちゃんがお座りして待っててくれました。

今回はベンチの(=^・・^=)ちゃん以外はみんな私に駆け寄ってきてくれたり待っててくれました。

昔の慈恵院にはもっとたくさんの(=^・・^=)さんが保護され住んでいましたが近年は自分からよってくる子は稀とあまり人に寄ってこないのです。

お婆ちゃん黒、行くたびにちゃんの櫛できれいにしてあげています。

帰りは晴れました・・・