食事前後の方はすみません (◎-◎;)

と今日は暇なので連続ブログσ( ̄∇ ̄;)

魚の目で難儀されている方が結構います。
信頼でき通院可能範囲の方には形成外科もできる内科医を紹介、お勧めしているのでですが
私の受け手の方々は耳を傾けてくれず、痛みから歩行姿勢の改善もできずに施術しても通常よりも治りが当然遅くなります。
中には足の親指が変に力を入れるために変異してしまう方もいます。
キネロジテープを貼っても効果は薄いです。
その方は目の前の整形外科で診てくれるからと通院しても少しずつしか削ってくれない!
と自分で魚の目カッターで削り魚の目以外も削り反って傷つけ傷の痛みで歩行困難と困り果てました。

画の商品ですが遠方の大切なお友達、勘太郎くんを何時も心配してくれて召されてしまった時にも電話を掛けてきてくれて一緒に泣いてくれ勘ちゃんにも電話でお話しをしてくれました・・・
良い病院も無く新型コロナも含めて病院には近づかないのも得策と
履き物にも困っていたので販売元にも電話で話をしてみてダメ元でもとプレゼントしました。

商品受け取って喜びとお礼のメールが直ぐに着ましたが
万が一、変に削れたりして痛みが出ると恐いからと休日前に使ってみると連絡がきてから
魚の目の話題は全く無く
うーん(((((((・・;)
と数ヶ月してから聞いてみたら!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんと痛みもなく魚の目が取れたと喜んでましたd=(^o^)=b

ネット販売ですので購入されても良いと想います。