http://www.genjuuin.com/archives/2082

「偽物・・・」

と履き物の事を書いたブログに違法業者がコメント欄を悪用して宣伝が来ていましたが

其の内容は↓ 違法業者のホームページは当然ですが載せません。

●当社の販売のさまざまな国際ブランド、ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
ロレックスコピー、オメガ コピー、シャネル時計コピー、スーパーコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、プラダ スーパーコピー キーケース・・・●

ちゃんとブログの題名に合わせた違法商品の宣伝には笑えました。

(・・?)ん

笑えたのは私だけかなぁ~

◆私が大学時代には腕時計も高価な物でした。

高校生の時から懐中時計を使っていましたがオリジナルジーンズショップの外に回転式の

フックの付いたモノに《¥1500-》だったでしょうか大学時代には¥980に値下がりして

彼方此方の面白いお店の店頭にありましたが腕時計や懐中時計が売っていまして其れを愛用し ていました。

文字盤が壱弐参・・・と言うものが一番のお氣に入りだったのを想い出しました。

大学時代からは番傘も愛用していました。

昔は普通にガチャガチャが10円20円の時代から日本は【偽者】天国で他の亜細亜の諸国の事を言えた義理ではありません。

それでも正規品も偽物も問題なく回っていた良い時代です。

どちらが本物か偽物か一目瞭然ですが当時の親はテレビマンガなんかチラ見しかしていないような時代でしたから偽物も何も基本的には解りません。

おもちゃ屋さん駄菓子屋さんで子供に頼まれたりお土産に偽物を買って帰るなんていうのもざらで、子供も子供で偽者だと想わないと言うのも私には不思議でしたけど。

このマジンガーZも父の演奏です。

偽者が私は買ってもらった事も買った事もありませんでしたが、近代では偽者でも当時のおもちゃは高額で売買されていると言うので何がお宝になるか解りませんねぇ(*^_^*)