ユーチューブで公認で第1話がありました。

本編初っ端から父のドラムが聞こえてきます・・・・♪

https://www.youtube.com/watch?v=-47TuQVNXEI

日本から世界にも広まった戦隊ヒーローの元祖です。

何故かゴレンジャーの音楽が頭の中で響いたので懐かしい父の演奏含めて歌も聞き詞も堪能しようと検索したら公認の第1話がありました。

正義とは何ぞや、道徳・日本人とは色々と昭和当時のテレビマンガも特撮物も確りと入った

素晴らしいものでした・・・

テレビ放送や宣伝の前から私は

「今日はゴレンジャーの録音してきたぞ。」

など聞いていたのでテレビマンガも漫画も家族全員が好きでしたので新番組の宣伝で直ぐに

解り楽しみに毎回見ていました。

世界中にゴレンジャーやヒーローあけでは無く、と言うよりも主題歌、エンディング、挿入歌の方が当時を知らない人達でもカラオケで歌ってくれてているのも息子としても嬉しい限りです。

カラオケは当然ですが父の演奏ではありませんが原曲を知っているから歌いながら私もですが

大半の人達が原曲が頭や心の中で鳴り響いているもです。

秘密基地は喫茶店のようなスナックの地下でしたっけ第一話を後で見るのでうる覚えです。

カレーが大好きキレンジャーは今でもカレーファンの間では伝説の様になっています。

画の女優は後にですが故・古尾谷雅人夫人です。

後で第1話を懐かしく観ます。