こんばんは。

今回は呆れたお話しですっても最近、多いかもです。

4月の1週目に某会社の取締役とビジネスの話をしていると其の本人が自身がカイロを受けてモニタリングしたいと言ってくれたのですが内容がハッキリしないのですがモニタリングをブログに投稿して幻柔院カイロの宣伝にもと言うので引き受けました。

翌週からと言う約束で伺いと・・・

待てど暮らせど音沙汰なしで社員に聞くと取締役に聞いてきましたと

「今日は忙しいからやらない。」

・・・(ー_ー)!!

は?結局、数時間無駄にして本人は現れませんでした。

其の翌週も・・・

今度は社員に聞いても知らないやらなんやら呆れたものです。

メールを入れて確認した処

これまた「はぁ?!」と言う失礼極まりない有り得ない内容

《見解の相違》

と私がモニターとして頼んだのでしたらまだしも、モニタリングをしたいと申し出てきたのを

話しを擦りかえようととてもW大出とは想えないししかも其れで代表取締役とは

再度確認しても返信が無いので最期の週は行きませんでした。

往診料は頂きませんがコインパーキング代は自腹で他の往診を断っての事です。

通常の受け手の方々からはキャンセル料はありませんが流石に双方のビジネスと言う事になれば

別になってきます。

はい、もうお解りの方も居るでしょう。

イベントに参加した処です。

その際にもビジネス的な話を少ししたのですが社員は

【想い付きで何時も喋るから本氣にしない方がいいよ。】

と言われてましたが社員に対する態度とビジネスでは流石に無いだろうと想ってました。

最期の週に私が電話を2度掛けましたが出ませんでした。

と、忘れた頃に電話が掛かってきて私だと解ると時間が無いから後でとなり時間通りに再度

電話がきました。

支離滅裂と

《長芝さんには法ん等に申し訳なく持っているので交通費として幾らかお支払したいのですが

いいですか?》

と・・・

交通費と言うのにも呆れました《いいですか?》と相手に聞くのも常識外でしょう。

●其れは私がYESNoを言う事ではありません●

告げましたが幾らかと言うのも取締役が勝手に決めての金額と言う事でも良いですも何もありませんから。

1か月以上過ぎても現金書留はきませ~ん。

HO損

自称足の短いワンちゃんのブリーダー兼のオバサン店長もオバサン訓練士たちにドッグランの素人オバサンオーナーが何でこんな非常識な面々が私によってくるのかなぁ~

と困ったものですが私の運の無さたることかなぁ~っと。