こんばんは

今日も暑い一日ですが未だに日中の炎天下でワンちゃんを散歩させている最低最悪な
家人が居るのを見て怒りを感じます。

私でも流石に車を止めて叱咤するまでは時間もありますし出来ませんが侮蔑の表情では見ていますが意味が解ればそのような虐待以上の愚行はしませんので本当に困ったものです。

さぁて、本題ですが暑い時にはシャワーが多くなっていると想います。

先ずは座高の高いお風呂用の椅子は必須です。

腰掛けて以前はキャンドゥで片足分の短いプラスチックの青竹がありましたが現在は何処の

百円ショップでも見掛けなくなってしまいました。

また、本社に話をしてみようと想いながら時間が間に合わなく難儀しています。

200円とかそれ以上の商品を出すより短い分、100円で売れるし利便性もあるのにと

此れはダイソーの200円でしたか悪くはありませんがお風呂には不向きです。

サイズは此の↑片足用のを二つ

腰掛けてと書きましたが、個々に足の位置に置いて乗せているだけで解れてきます。

其のまま洗髪~体洗って居るだけで足の裏の疲れは取れてきます(*^_^*)b

入浴する時には

此れはキャンドゥのです

浴槽に付けて足裏の好きな部位を適度に刺激してます。

足の裏の疲れが酷いと全身のダルさにもなり寝付けない原因にもなります。

前にも書いたのと重複する事もありますが、読まれて無い方も記憶の彼方にある方も多いと

想いますので何度か書いていきます。

●カテゴリーに100円ショップを加えましたが過去のブログは時間のある時にカテゴリー追加していきます。

載せるの忘れていました↑

現在だと下の2の商品が片足分のセリエの商品です

1はダイソー

でキャンドゥは現在、知る限りでは一番長いので入浴時には不向きだと想います残念