こんばんは( *・ω・)ノ

 

米米CLUBのコンサートも連続してNHKホール、中野サンプラザと行った時には継続したコンサートで来ているファンも略同じでノリノリ( ≧∀≦)ノ

当然、私たちもですがトーキングヘッズの日本版に笑いも癒しも含まれたエンターテイメントでした。

中野サンプラザは祖母が結婚式場だか着付けから髪結いの頭でも呼ばれていました。

コンサート、ボーリング場と楽しい想い出と唯一、不愉快な想い出は( ̄□ ̄;)!!

従兄弟の結婚式と称した叔母のミニコンサート(`Δ´)

叔母も美容師でしたがジャズ歌手もしたりしてました。

まぁ、父の影響でしょうけど。

NHKホールも小学生の時には歌は友達の収録に朝から父に連れられて毎週のように行ってました。

米米CLUB

CMにも起用された曲「パラダイス」素晴らしい歌手に音楽

なんでこんな名曲が流行らなかったのか不思議でなりません。

飲み屋でカラオケしても先ず知らない・・・

「タイムマシンお願いだ もう一度だけ 全て捨てて あの頃へ・・・」

神様でも無く誰でもなく「タイムマシン」にお願いするのも素晴らしい発想力。

まだ試合にも代表で出て若かった当時でも強烈に心に響きましたが私も年齢的に

死に確実に近くなりより一層に心に響きます。

私が引退するまでにどれだけの方々を健康にできるか、より多くの方々に此れからも技術向上、進化しながら施術をしていきます。