ロジャースのものですが値上がりしてたか忘れました。

今度、確認しておきます。

とポチィ~さん(▼・・▼)の7回忌から全く更新していませんでした。

靈薗に行ってから勘太郎くん(=^・・^=)

歴代のワンたちねこさんたち雀のタマちゃん・・・

色々と想い出してなかなかブログを書く事ができませんでした。

●タイトルのキネロジテープ●

施術はしていませんが何週間か前から顔見知りになった方が歩き方や時折

腰に手を宛がう所作できになっていましたが、重い荷物を持ってから腰を痛めたと昨日、聞いたのでキネロジEXを切って貼り方と教えました。

興味深そうに耳を傾けてくださいましたが自宅で実際に貼る人は本当に少なく腹立ちもありますがガッカリする事の方が多いです。

と、今日も会えたので聞いてみると痛みも軽減して楽になっていると歩き方もだいぶ良くなっていて御本人も喜んでましたが私の迷人として施術家冥利です。

川越のロジャースの地下のスポーツコーナーに置いてあると教えてますので買ってくれるはずです(*^_^*)

皆さんが買ってくれないとロジャースは置いてくれましたが本当の良さを知りませんし商売ですから売れないと廃版扱いになってしまいます。

新座以外は一度、旧版の時に廃版になっていました。

新座店でキネロジEXを置いてくれてから浦和にも戸田は確認していませんでしたが川越は2年前に完全廃版あつかいでしたが置いてくれだしました。

此れは以前のブログのどこかに書いていますです

(キネロジのカテゴリーで見つかります)

興味はあっても買わない試さない人が多過ぎるのも残念な限りです。

もっと広まって欲しい

人工筋肉テープ

風邪にも内臓にも効果あります。

リハビリにも素晴らし効果(*^_^*)v

家庭用キネシオテープの本も貸出しています。

何度も返ってこなくて在庫がなくなってましがやっとこ見付け今日

届きました。

氣軽に連絡ください。