こんばんは( *・ω・)ノ

先日も往復160kmの往診に氣持ちよく施術に伺いました( ´ ▽ ` )

国道16号 入間市?瑞穂町? まぁ、その辺りですが入間市からも凄く近くに見てました。

は・・・

うーん( ̄□ ̄;)!!

どこだったかなぁ

神奈川に入ってからか手前かですが富士山の雪化粧

秦野市でも建物の屋上から撮ろうと車から降りたらヾ(・・;)

なんと雲に隠れてしまい見えなくなってしまいました。

往診方では養子の(=^ェ^=)さんミー君もお出迎えしてくれたり遊んでくれたりと

大満足。

しかし、富士山が狭山市 入間市でもこんなに近くに見えるとはなんか不思議な感覚です。

練馬区西大泉にも 【富士見橋 】 と言って関越自動車道を渡る橋の交差点名や練馬区だけでなく 【富士見町】 もありますが昔は住宅も無く農家や雑木林でどれくらいに見えたのだろうかと想いますが往診先の方々でも大東亜戦争の実体験はお聞きする湖とはできましたが富士山については知らないと。

小学校の3階か4階の窓から極々希に富士山が見えましたが遥か彼方に本当に小さく視力が悪者と見えないくらいでしたから。

因みに大泉学園小学校、大学時代に廃校になると聞いて夏休みに活きましたが

ワンフロアータだけで全校生徒と聞いて驚きと呆れてしまいました。

私も時代は小中学校をmafa増やしていた付けがきたのです。

廃校にならなかった理由は学校が遠くなる ┐(-。-;)┌

流石に閉口しました。

20分30分以上なんか当たり前に投稿していました。

過保護は良くないです。

話が脱線しましたが一番富士山に近い処に住んでいたこともありましたが御殿場の自衛隊ですから富士山にいるので見えません(* >ω<)

雪の中の戦闘訓練は倒れれば身体は雪の中、泥で汚れる事もなく私は好きでした(^-^)