新年明けまして御目でたう御座ひまふ( ´∀`)
月並みでふが、本年も技術向上を精進し皆さんの健康回復の手助けがより効率よく出来つやうに努めていきまふ!

4日より施術始めでしが!!!
実は日付は変わりましたが!深夜丑三ツ刻より本年の施術始めの往診に伺ってまいりました
\(・o・)/!

年末年始と喜びと冥利も束の間・・・
毎年氏神さんに行きまして、皆さんの健康と技術向上を願ってきまして健康祈願的に御札を
御願いするのですがぁ(>。<)

初め行った年にも
『幻柔院カイロプラリック』とラリってしまいはして

本年も帰宅して中身を見たらば(・3・) アルェー

『幻柔院カイロプラックティク』 とアイタタタ( `・ω・) ウーム…
笑って初めて良いやら微妙でふが笑いませう ヽ(*´∀`)ノ
middle_1388932289
!!!!やっと画の貼り方が解りました!!!
此れは基本的な歪みでふ(ー3-)!”

先ず、自分で真直ぐと想うやうに寝て頂きまふ。
右に寄っていまふが、本人は真直ぐと想っていまふ。
middle_1388932515
術後に同じやうに受け手の方に俯せになって頂くと略真直ぐに寝ていまふ(ー3-)!”

受け手の方は22歳の書生さんでふ。
年齢は関係無く生活習慣で歪んでいきまふので痛みなどが無くても定期検診のつもりで年に数回は受け手頂くと予防医学=カイロプラクティックの趣旨に沿って最適に過ごせまふので参考にして下さひ。

追伸 年賀状が届かなった方はスミマセンm-ーm ミスをしていると想ひまふ

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号     090-8588-4916