お早う御座いまふ( ´∀`)
もう直ぐ巷では昼食の頃合でふ(ーp-)
嗚呼、美味しひ坦々面を食べたやぁ~

天氣予報は大ハズレの(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-雪から異常氣象に金曜日から土曜日の早朝まで家が倒壊しないか心配でした。

雪掻きも今回も金曜当日に3回(>。<)
土曜日の朝には通りは固まってしまっていましたので偉い時間が掛かり往診に大幅に遅れたうえ・・・
middle_1392519119
往診先近くのコインパーキングも雪掻きしてい無ひので人間除雪機発動~~~~( ´∀`)v
横隔膜に息を溜めながらも流石に腰がぁぁぁとゴムバンドで補強して雪掻き~

2014/02/15 12:46

2014/02/15 12:46


middle_1392519511
あ(>。<)画を張る順番が(;・∀・)アハハ
此れが1番最初でふ。
始めの画は車を停めた位置からで3・2・1の順でふ・・・
(;゚Д゚)!画を撮ってる時間が有るならとっとと往診に行けー!ってm-ーm
はい、その通りですた(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

夏でも無いのに雪会の後は汗をかいているので車内で着替えて往診~
と雪掻きだけでも時間があれば伺いまふのでドゾドゾ(;´∀`)

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号    090-8588-4916
        (09085884916)