こんばんは。
相変わらず読んでくれる方が極少でふ(´;ω;`)

困った事に日本人は!
サプリメントとを薬物と想い込んで居る困ったさん(´Д` )が多過ぎます!

栄養強化食品、栄養補助食品などといわれ、必要な栄養分を積極的に摂取するためのものです

要は食事で接種すつには食べ切れ無ひ分を補うモノなのですが日本の医師も世界で希なくらい知識不足でサプリメントを全く理解していませぶヽ(`Д´)ノ

サプリメントを勧めても買って渡しても

『薬はこれ以上要らない!!!!』
凸(`・ω・´)

はい、此の糞爺!糞婆~!と私の親でふε=(・д・`*)ハァ…

視点を帰ると漢方の部類も重複しているモノもありますが、食物アレルギー等に該当しなければ全く副作用も無く服用できる無害のものでふ(ー3-)!”

膝や関節には
【グルコサミンとコンドロイチン】
これは不可欠でふ!(^-^)/

単体では効果は有りません!
コマーシャルで遣って居るモノは私は奨めませむ(ー3-)b
余計な成分が入っているので主成分が当然減ってきます。
何でもかんでも混ざっていても効果は低いのです。

拉麺が好きでも醤油・味噌・とんこつ全ての味をミックスしたらどうでしょうや
( ̄◇ ̄;)

不味くて不愉快になりますやねん(>。<)

カレーうどんの様にカレーと素うどんも別々に食べたらカレーにうどんでしかなくて
カレーうどんでは有りません。

グルコサミンとコンドロイチンも同じ感じでふ( ´∀`)v

他にもお勧めは
【クレアチンパウダー】
此れは必須アミノ酸三種(バリン、ロイシン、イソロイシンだったようなぁ(^_^;))だけで筋肉に直接・即効(数日)で効果が現れます。
五輪ピックやトップ選手は普通に飲んでいまふ。
瞬発力に効果大と言われますが朝、起きる時や階段なんかも瞬発力を使いまふ。
動きやすくなる!
此れは生活で必須ですし氣がついたら動きが楽(;´∀`)

他にもいいものも効果も沢山有ります。

医者から薬をもらっているから野菜は食べない!
なんて有り得ませむ、其れと同じでサプリメントは不純物=オマケの少ないモノを接種しませう。

日本の医師は知識が無いので
「うーん、取り合えず薬を飲んでからにしてみて」
と誤魔化し無知で頭でっかちの方が大半なので薬物以外は否定します・・・
(–;)困ったものです・・・
良い物は良い、其れだけの事なのですがε=(・д・`*)ハァ…

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yaoo.co.jp

電話番号   090-8588-4916
       (09085884916)