こんばんは( ´∀`)
不本意ながら花花さん(=‘x‘=)の記事は此処にそぐわないとメールを数件頂きましたので一端、削除しまふ。

2014/08/05 01:49

2014/08/05 01:49


養子に行って1週間・・・
無事で居る事を願うばかりでふ・・・

本日は風が強く洗濯物がベランダより1枚無くなって居り外に(>。<)

南風では無いので体感温度はそれほど暑さを感じませんでしたが、皆さんは如何がでしたでしょうや?
 
熱中症から脱水で家の中で大事に至るケースが多いので明日から充分に氣を着けてください。
middle_1407765388
↑基本的な腰痛改善のキネシオテープの貼り方でふ(ー3-)b

新しいキネシオ=キネロジEXですがロジャースでは未だ置いてありません(>。<)
ドラッグストアーで見付けた方は是非とも買いましょう( ´∀`)

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号     090-8588-4916
         (09085884916)