本日、15年定期に往診させて頂いて居る埼玉某市の難病(進行性筋ジストロフィー)の方から内の本当に近所に『出張専門!整体院!』と言うチラシを頂きました。

公団に御住まいで傘寿を越えても自活を頑張って居られる素晴ひ方でふ( ´∀`)
出会いも私が自分でチラシをポスト投函したものを観て興味を持たれ連絡を頂きました。
此の話しは前に書いたかなぁ(。-_-。)う~ん、記憶が曖昧に、と言う事でまたの機会に書きまふ。

『15年前の幻さんのチラシを想い出したよ( ´∀`)。
 嫌がらせの文言も入っているけど幻さんのチラシを意識してるねぇ~』

チラシを読みますと此の御時世になんとも非常識・・・いやいや、強氣な初心壱万!
通常施術8千円・・・

さて、良く読むと【●○普及会】やら【健康増進▼■】などと記憶にあるマルチ商法の団体ではないかいなと言う団体名が(;゚Д゚)!

国内でまともなカイロプラクティックの団体は皆無でふ(´;ω;`)

受け手の方も其処の文言は見落とさずに指摘されて居ました
(*´▽`*)b流石ぁ~

ハッキリと団体名をあげたいのですが、名称を変える事もシバシバありますので、
チラシでもネット検索でも必ず団体名で物品販売目的の団体か確認して下さひ(ー3-)b
middle_1409130752
ホームページ http://genjuuin.web.fc2.com/index.html
メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号  090-8588-4916