さぁて、日付変わって元旦の深夜に何時もの見廻り(防犯兼)しお風呂でホッコリ(*^_^*)

さて、夕飯と (;゚Д゚)!

(メ・ん・)?

ガー Σ(|||▽||| ) ーーン!!!!

夕刻に御飯を炊いて居たのですが、保温になって無ひ (T ^ T)

トホホ ε=(・д・`*)
middle_1420097424
冷え冷えの白米が・・・クリックすると元のサイズで表示します

おかずは既に用意してあったのに・・・

と言う事でレンジで白米をチンしている間におかずは冷めて ( `・ω・) ウーム…

今年もわたくし【迷人】は

【人生七転び八転び】始まりぃ~ ( ^Д^)ゲラゲラ

皆さんは其の分 良い事が舞い込んできま~ふ (´∀`*)
middle_1420098134
☆彡
 年賀状でふが m-ーm 31日に投函しましたので暫しお待ち下さひ(>。<)
昨年も大晦日に予約が2件入っており施術家冥利で御座りまふぅ~~~~
ヽ(*´∀`)ノ

新年も一応は4日からとしてまふが、

【3日に予約が入っておりまふ】 のでお酒だけ飲んで居なければ施術は受けれまふ
ので三が日関係無く、我慢せずに御声を掛けて下さひ (´∀`)v

ホームページhttp://genjuuin.web.fc2.com/

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号 090-8588-4916