仮説ですので読み物として捉えてくださひ d( ̄∇ ̄;)

人類が宇宙人に作られたなんて話は与太話しの都市伝説とは違いまして

何十年も前から仮説ですが論文などもあるのです。

但し!

宇宙人や異星人と言う幼稚な次元ではありません。

宇宙人と言う発想がそもそも駄目なのです。

人間を基準にしている時点で話しにならないのです。

地球よりも遥かに優れた地球外の知的生命体 (  ̄ー ̄)b

と表現し考えて話をしないと昭和の子供がウルトラマンが実在すると言っているのと同じになってしまうからです。

実は医学的にも指摘している異人さんは結構いるのです。

●人間だけが不自然な出産

●頭が大き過ぎで出てこれないので赤ん坊の頭蓋骨は割れた状態で3才くらいで完成

◎自然界では生後直ぐに立ち上がる、歩行、泳ぐなどが出来なければ生きていけません

希に有袋動物のように保護できる環境や謎のパンダ🐼は居ますが

素手では基本、他の動物より劣り弱い人間が生まれてから3年程度過ぎないと脳の発達から頭蓋骨が形成されない、歩行もそうですが何年?と弱すぎるのも理にかなっていないのです(  ̄ー ̄)b

カイロでは頭骨 頭蓋骨もこの縫合線で歪むので矯正しています。

脳の大きさと寿命と言う医学的な観点からも人間だけが矛盾しています。

大きさからの平均寿命は150歳 ヽ(ヽ゚ロ゚) ワオ

其れが文明?以前は30歳前後、江戸時代でも50歳程度

サザエさんは昭和の日本人を今でも象徴しています。

波平さんは53歳 原田知世と同い年 (◎-◎;)

フネさんは51歳

サザエさんが27歳

精神年齢は年々下がってしまっています、食生活も化学肥料から農薬に遺伝子操作と

自然食より悪くなっているのに平均寿命が長くなっているのも謎なのです。

医療?違います。

健康で長生き出来なければ・・・ですから。

★私が子供の頃から考えているのは

猿を細工しての進化する過程や末路を観察するための地球と言うサファリパークを

地球外の知的生命体が観察し核兵器から自然破壊、いまだに無駄な宗教戦争や殺戮を繰り返し音楽も文明も出涸らしになってしまい観察する価値も無くなり放置されたのかなぁと平成に入ってからは廃園状態と考えてしまいました。

たまには、こんなミステリー的なお話しも

空飛ぶ円盤では無くてバランスボードでぇす(^_^;)