3月下旬に何時も私を待ってくれていた地域猫さんも他の地域猫さんや猫さんが

居なくなりました!

最期は零時前後でしたか(ФωФ)?狸?喧嘩とはなにか違うような大声が聞こえた翌朝からいまだに(ФωФ)さんを見掛ける事も無くなりました。

勘太郎くん(=^ェ^=)と狭山に来てからもう、可哀想だけど接しない事に心が痛みますが決めていました・・・

勘太郎くん(=^ェ^=)が召されて( ;∀;)てから心を鬼にして・・・

それでも私に駆け寄ってくる(=^ェ^=)さん達

足元スリスリだけで

「ごめんね。ご飯無いんだよ。遊びもお互い辛くなるからごめんね。」

と、先月か2月に昼間帰宅した時に通りがかりのおばあちゃんに

「猫が待ってるよ。いつも一緒に着いてくるね。」

は?

家が見えると行っても覗いたり監視してないと解らないのではと

少し話すと

「猫好きな人がいて揉めた事もあったねぇ。」

実に不快です。

★耳を切られているネコさん達は自称愛護と称して飼い猫だろうが捕まえて避妊手術してから【放置!】してご飯もあげない無責任な連中で此処も越してからどんどん増えていますよ★

と話をしても此の手の人は聞く耳もたないで自分が言いたい事だけ勝手に喋ってくる困ったタイプですから無駄だったでしょう。

だいたい、越してから先ず人に会うことも無いのですから。

新座だけでその手の人たちは本当に勘弁願いたいです。

なんか嫌な氣持ちで過ごしていましたが地域猫さんと言うか(=^ェ^=)さん達が全く居なくなるなんて虐待したとした考えられません・・・

明日からは火曜日に定期で練馬春日町のpathcordさんをお借りしての借り施術院開始です。