この前も書きましたが

インターネットサイトの

 

【ウェキペディア】

は辞書でも百科事典でもありません!

個人が勝手に書き込みがしている信憑性に欠ける実にいい加減なサイトなのです。

テレビでも

「ウェキペディアによると云々」

と流して居ますが情報操作に悪用しているのです。

私が日本傳講道館柔道に付いて事実・真実を書き加えても屋履ければ数時間後に削除されて

捏造の書き込みに戻されています。

他にも沢山、あります。

★嘘を聞いて喜んで

事実を聞いて腹立てる★

何度か書いた師が傘寿まで後数年と言う時にテレビでもインターネットが出来ると教えるも

「そんのモン俺が出来る別けねえだろ!」

云十年ぶりに会っても変わらないなぁと

少ししてまた接骨院に会いに行くと(@_@;)

ユーチューブを見ていました・・・

マトメにもならない真偽も定かで無い略嘘を集めた小銭稼ぎの其れも文字だけのユーチューブを

見てたりしたので

《先生、その手のは嘘ですから見ない方がいいですよ》

「インターネットが嘘つくか!」

どんなに説明しようとしても自分が一番の師は聞く耳持ちません、逆切れしてきまぁ~す。

テレビは嘘だらけだけどインターネットは・・・

其れもユーチューブだけで其処まで決め付けてしまうとは実に恐ろしい事です。

学友の妹も体育大出は良いとしても私も体育大に居ましたから(笑)

40前でしたか子供が出来ましたが実母の言う事は全否定して

「今はお母さんたちの時代じゃないの!」

「新しい情報がネットに出てるから!」

 

子育てに昭和も平成も違いはありません。

甘やかして学校の勉強とケン道だけやっていれば良いのかなぁ

人間性が一番大切で大人と子供の区別、分を弁える礼儀作法に道徳常識と

まぁ、自分が母親から育てられてきた事を全否定しているのですから素晴らしい。

運動馬鹿は私が一番忌み嫌うものです。

学校の勉強では無く真の【文武平等】が無ければインターハイ出ようが大学選手権・実業団で試合に出ようが意味は無いと想います。

私も沖縄に残って国体に出場していたら考え方が違う訳がありませ~ん。

年々、インターネットのサイトでも正しい情報や事実が削除されていると言う現実も恐くなっています。

テレビやマスコミはネットのサイトが【悪】と言ったり【嘘が多い】とも言いますが

其れでは何故!?

《ウェキペディア》 なの??????????

活用法を間違えて盲信するのが近代日本人に多過ぎます。

本当に事実!真実!に少し耳を傾けてください・・・