そうそうコロナのファンヒーターはタンクが灯油が漏れたり垂れたりしなくてとてもいいです。

此の↑同タイプは我が家でも使っています。

なんとタンクだけでもアマゾンで帰るので驚きましたぁ。

さて本題の新型コロナですが

《2022年3月6日現在の統計です↓》

データ提供:JX通信社/FASTALERT

新規感染者数
53,969
前週同曜日比-9,732
現在感染者数
668,112
前日比-5,668
①累計感染者数※
  5,403,487
②死亡者数  ※
  24,951
前日比+132
退院者数
4,710,424
前日比+59,505

 

※①と※② で誰にでも簡単に計算できます

発症者では無く感染者としても

【致死率は0.4%】

です。

先月の世界での統計でも致死率は 【0.8%】

一昨年の過剰な報道と騒動でも 『2%』

昨年では           『1%』

●騒ぐ必要は全くありません。

新型コロナで亡くなる方の大半は合併症かたまたまと言うだけの話しです。

肺炎になるのは新型コロナよりも日本では感染者が居なかったサーズの方が

よほど恐ろしいのです。

また、一般的な風邪での高齢者の肺炎の方がインフルエンザ含めて恐いですし此れも運でしかありません。

一般的な風邪を軽んじていますが風邪は原因が解って居ない解らないウイルスや菌での発症した状態の総称ですから

「風邪は万病の元」

と古くから言われているように実は恐いのです。

後遺症と異常なくらいにマスコミが国民に擦り込ませていますが、脱毛などはエボラでもあったと記憶していますが定かではありませんがウイルス性の風邪で一時的な脱毛は幾例も報告されていますが全ての人では無く一部の人です。

他の後遺症なども擦り込みによる困ったさんが多数派でしょう。

私の周りの知り得る人は年齢問わず後遺症は誰もいません。

ワクチンにだけ使う副反応=副作用を効いていると有難がる無知な困ったさんは日本人だけなのです (゜o゜) ポカ~ン

陽性者も大半が間違えである誤陽性です。

マスクを常に着用している事により自己免疫力が低下している現実も少しは

理解すべきではないでしょうか・・・

自分が吐いた二酸化炭素を直ぐに其のまま吸っているのは恐い事なのです!

二酸化炭素を吸い過ぎると中枢神経が麻痺してしまいます。

これだけ長期に意味も無いマスクを付けていることは後々恐ろしい事になりそうです。

正しい知識を自らも学び新型コロナに限らず無駄な情報に躍らせられければ

心も体も健康になっていけるのです。