7年前のキューブ以来のベッドライト磨きです。

実はこれでも一度、800円前後のメーカー物で研いたのですが斑のうえ2回磨いても

くすんでいました。

DAISO(ダイソー)の「ベッドライトクリーナー」200円+税でキューブを研いた時には驚くほどに1回でピカピカ✨になりました。

難点は!

以来はあちこちのダイソーで売っていたのですが(  ̄ー ̄)

意味不明なダイソー思考で「大型店」でしか扱って無い商品に為りました。

さて、大型店の基準は? ハッキリしないしダイソーは店長は基本的に部材

10店舗掛け持ちも ┐( ̄ヘ ̄)┌

バイトなら尚更ですが近場の大型店も解らないしまつと。

狭山市の大型店では見たことがあるのにバイトは

「ありません」

と嘘も平氣なので参りますし本社でも全く把握してませんと狭山市無いのダイソーを巡っても見付からなかったので仕方なくメーカー品を買いましたが損しましたぁ。

やっとこさ近隣の市で彼処になければ諦めるかなと行くとありましたぁ( ^ω^ )

ダイソーのベッドライトクリーナーで軽く研いただけでピカピカ✨

ですがメーカー品のせいでしょう少し変な部分が残りましたが夜見ると更に

ピッカピカ( ´∀` )b

あと問題はダイソー ベッドライトクリーナーの妖気が硬すぎて非力だと出せない

( ̄Д ̄ )

と言うことですが何台分使えるのか7年前のも物置にある筈にですが(/–)/

使えるのか解らないので探してましたとさ。

研いた方が居れば連絡してください。

まだまだたっぷり残ってます(^-^)