☆可笑しな事に↓は数日前に書いたモノ
ですが表記されれて居ませんでしたε=(・д・`*)ハァ…

こんにちは( ´∀`)
バランスボールの画と説明をもっとしなくてはと想ひながらも・・・
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

本日は暖かく散歩に昼寝に仕事にも最適な日中でふ(*^^)v

しかぁ~し、日没後は急激に冷え込むと予報で言っていまふので充分に氣を
付けて下さひ!!!

インフルエンザや風邪をひいた方・ひいている方が往診先でも結構居まふ。
此ればかりは知らぬ間に移されますので氣を着けていても( `・ω・) ウーム…でふ

インフルエンザが流行って居る時期には風邪と想っても直ぐに受診して診断と処方を受けて引き始めに治す!と絶対にして下さひ(ー3-)!”

【人間風邪も惹か無くなったら<御終ひ】 此れは始めの頃に書いて有りまふので是非呼んで下さひ。 ではでは( ´∀`) ホームページ   http://genjuuin.web.fc2.com/index.html メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp 電話番号     090-8588-4916 (09085884916)