改めてこんにちは( ´∀`)

昨日は雪が積りだして本当に憂鬱になりまひた(>。<)
middle_1391585368
想ったより早く止んでくれたので道路に雪は残りませんでしたが画↑のやうに車や更地に畑は一面雪景色でした。

因みに私の車では有りませむ(;´∀`)
移動していましたので此処までは積もりませむ。

22時過ぎに車に!!!
ドアが凍って居まして 【バリッ!】と音がしてなんとか開きました。
車もエンジンが温まるまでは鉄の固りですから夏はサウナ地獄で冬は極寒地獄でふ(>。<)
車内も快適では無ひでふ。
マフラーして朝から往診に向かいまふ、夜間は毛糸の帽子まで(;・∀・)
歳を加算した事を実感しまふ(´;ω;`)

家事をする場合も御湯と水を上手く使い分けて下さひ。
手荒れもキツイでふ。


 足が冷えると全身が冷えまふ!
靴下を豆に履き替えると足の冷えは可也減りまふ。
手足は氣が付か無ひだけで物凄く汗を書いていまふ。
足の場合は靴を履きっぱなしの方が殆どでふ。
汗が蒸発する(氣化熱)で体温は奪われまふ。
靴の中敷は100円ショップでも良い物が沢山ありまふ。
靴下もさうでふが、中敷きを入れ替えるだけでも全く違いまふのでお試し下さひ(ー3-)!”

理想は朝起きて・帰宅して【足湯】は保温にも健康にも坐骨神経にも最高でふ。
簡単に出来る事は習慣付けて下さひ(;´∀`)v

嗚呼、家は往診専門に戻した理由に倒壊寸前の家屋(´;ω;`)
今も隙間風が入ってきて外氣が其のまま入ってきていまふ。
窓やら保温を兼ねていろいろ工夫して物を置いたりはしていまふが・・・
快適に施術を受けて頂くには程遠ひ環境になってしまいまひたと言う事が大きいでふ
(´;ω;`)

では簡単なことから習慣付けて下さひ~

ホームページ    http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス   genjuuinkyro@yahoo.co.jp
 
電話番号      090-8588-4916 (09085884916)