昨日の金曜は生憎の雨でした。
昼間は汗ばむ位でもやはり夜は寒い{{ (>_<) }}日が続いていまふ。 寒暖の差で体調管理を確りしないと風邪をひいてしまいまふので御注意下さひ。 今週の火曜日は満月でした。 middle_1397847772
満月の日は狼男に変身~~と古には言われて居ましたが
実は月と地球・動物は密接な関係がありまふ。

月の満ち引きで出産や永眠・・・
等は昔から言われています、統計的にも如実に現れていまふ。

私はギャンブルは遣らないと言う前に出来ませんが、競馬に関しては満月前後の大きなレースで万馬券が最も出ていたのでふう(ー3-)b
競馬好きの受け手の方々に話をしても初めは鼻で笑われまふ(´;ω;`)
ですがぁ( ´∀`)
満月後の往診に伺うと

『こないだのレースで万馬券でてましたよ(((゜Д゜;)))』
と大抵の方が言いまふ(´▽`)

此れは月の引力だか何だかは解りません(解明出来なひ)が、動物は情緒不安定になっているので駄馬さんと言われて居る馬さんが大ハッスルして潜在能力を発揮してしまうのでふ。

夫婦喧嘩も好いた別れたも多いので皆さん本の少しだけ満月の日を氣にして居るだけでも
スムーズに生活や仕事をこなせるやも知れませむヽ(*´∀`)ノ

体調も同じでふから(ー3-)b御注意をば

ホームページ   http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号     090-8588-4916
          (09085884916)