middle_1398327497
( ノ゚Д゚)こんにちは

本日は車の中は暑いくらいでした(>。<)

先程から北風が強く吹いてきて肌寒くなってきました。
相変わらず寒暖の差が激しいので皆さん体調管理(寝冷え~~~)には本当に注意して下さひ(ー3-)b
middle_1398327845
野生(=^・ω・^=)白さん♂推定5歳くらいかなぁ
久し振りに昼間に戻ってきたら駐車場で待ってまして、暖かいからマッタリさん( ´∀`)

此の白さんを観ると3年前の震災を何時も想ひ出しまふ・・・
往診に出発する本の少し前で2度目の大揺れの時に二階のベランダから周りの様子を確認した時に通りの向こうの畑を必死に走って避難していました(´;ω;`)

私は犬も猫も他の動物も分け隔てなく大好きでふ( ´∀`)v

アニマルヒーリングも行ってまふ(^-^)/
往診宅の▽^ε^▽ (=^・ω・^=)達に遊んで貰うのも楽しみでふヽ(*´∀`)ノ
フェレットも背骨中心に施術するとマッタリするんですふぞよ( ^ω^)

嗚呼、むか~しサファリパークでアライグマに指をガブッと食べられそうになり
引っ叩くのも可哀想だし話して貰うのに難儀しましたぁ(>3<)

☆(=^・ω・^=)が身近だと想いますが、引っ掻かれ無くても野生(=^・ω・^=)さんや爪の手入れをしていない場合でも猫爪は先が針みたいで更に剃刀みたいにも切れまふ。

噛まれても同じですが先ず怪我した箇所から血を絞り出しまふ(ー3-)b
出来るだけ多く絞り出して後は綺麗に石鹸で洗い流して消毒。
雑菌が残らなければ翌日に腫れる事は希でふ(^3^)

一般の怪我でも同じなんですけど~
頭の片隅に覚えておいて下さひ。

ホームページ   http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号     090-8588-4916 
          (09085884916)