こんばんは(;・∀・)/
middle_1399820210
此の画を観て笑う人はちょっとばかし困ったさんでふ。

バランスボールが国内で流行ったのは随分前になりまふが、此の当時に画の様に職場の椅子をバランスボールに変えた会社がありました。

現在では其の会社が有るのか実施しているのかは解りませむが、
腰痛・肩凝が軽減されて仕事(デスクワーク)でも効率良くなったと紹介されていました。

自分のサイズに合わせるので画の様な統一サイズでは問題も出てきますので、本来のサイズのバランスボールを買う時には身長とボールのサイズを確認して下さひ(ー3-)b

私がお奨めしている100円ショップの小型(約20cm)のバランスボールでも充分に効果は有ります。
椅子の高さが調節できれば椅子上に小型爆弾(;゚Д゚)!
いやいや小型バランスボールを置いて座れば効果は同じでふ(0^0^0)v

前位にも書きましたが【キャンドゥーが一番】お奨めでふ。
()で約20cmと書いたのはダイソー商品ですと特にイザ!空氣を入れるとダハハハハh見事に大きさに差があるのでアバウトでふ( ^∀^)ゲラゲラ

要は!効果があれば多少の差は小型バランスボールでは特段問題が無いと言う事でふ。

私が無理矢理お渡し出来て居ない方や此の駄文だけを読まれる奇特な方は御自身で購入して御試し下さひませませ~

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号     090-8588-4916
         09085884916