こんにちは  ●┐

本日は毎週定期の方が風邪をこじらせてしまいキャンセルんいなったので此の時間に書いてまふ(>。<)

風邪の回復にもカイロプラクティックは効果大でふ(ー3-)b
ですが、動くのも難儀・触れられたりも不快な場合はやはり受け手の方の意思を尊重しなければいけませむ(゜ρ゜)ノぁぃ

☆風邪の症状では
【上背部が硬くなるのが特徴ですのでバランスボール等で御自身で解すだけでも早く 
 回復しまふ!】

先日、水曜日の集中豪雨には本当に参りました・・・
往診では無く!!!!

大量な雨漏りーーーー!!!!!!
ガス台にトイレ! ブレーカーにコンセントと大量の雨漏りが!
少し小降りになりバケツや受け皿に何度も拭いて・・
急いで大家の処に・・・

少し思考が歪んだ大家(○`ε´○)
生活できない往診にも出れない最悪な状態と告げても
『其のうち連絡(大工)しとく』

此方で知り合いの大工さんに頼むと告げると(;゚Д゚)!発狂しはじめウンザリ。
取り合えず大家癒着の大工が数分で来たかと想いきや、
『戸袋(2階雨戸)が壊れて剥き出しじゃねえ、あれじゃ屋根じゃ無くても水入って当たり前』

というと帰りだし修理の予定を聞くと
『わかんない。別に現場持ってるから、晴れたらきてやる』

と居なくなる・・

雨も殆ど止み雨漏り後をを片付けて、往診の準備をし出発前に再度、大家に為体な大工では応急処理も無しでは往診も氣が氣では有りませむ(>。<)

知り合いの大工さんに頼むと今度は大家一族集結で発狂して警察まで虚偽通報で呼びスッタモンダで警官が容姿端麗な私を一方的に悪人扱いを一喝して簡素に状況を説明すると
三角お目目の困った警察官の表情が一変して困惑顔に、時間も押してしまい警察官に叱咤し急いでε=┏( ・_・)┛ 往診に~~~~~

往診中に大家から此れまた一方的に『明日の午後に大工さん行くから』

施術中話でしたので此方の予定も話も出来ずんε=(・д・`*)ハァ…

翌日、午後一の定期の往診先に連絡して時間をずらして頂き何時来るか解ら無ひ大工を待つと13時にしかし修理となると相当な時間が・・・

(メ・ん・)? 雨戸の戸袋に防水シートを打ち付けて御終い・・・
応急処置!
此れって普通なら当日にする事でしょう・・・
他にも何年も私が自分で必死に雨漏りする屋根の修理した箇所を確認して御終い
完全修理はいつになることやら(´;ω;`)

と言う訳でして本当に来診(一部の奇特な御仁を除きまして)を止めて往診専門も戻した理由をば御理解いただけた事でせう ( `・ω・) ウーム…

ホームページ  http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号   090-8588-4916
        (09085884916)