こんばんは ( ´∀`)

本日も間も無くい付が変わりまふ。
と書いても書いた時間は記載されてい無いようでふがアハハ(・∀・)

本日も集中豪雨(>。<)が有りました。
本日は午前中から来診の方々が続く日でした。
(゚Д゚)ノオイオイ
『往診専門だろ』
と突っ込まれても(→o←)ゞ致しかたありませむが、何処かに直前の駄文にも少し事情らしきは書いてあるのでチラ見して下さひ。

雷雨から豪雨の時には丁度施術中でしたので術後少し待機して頂いてから御帰りに
ほっ。

雨漏り!の場所は少し滲んでいますがε=(・д・`*)ハァ…
取り合えずは微妙にもってくれいていまふ。
middle_1404053984
色付きのキネシオでしょう。
偶然見つけたので左奥の♂にも膝周りに貼ってありまふ。
足の裏に貼ると、足の疲れが良く取れ歩くのにも楽なのでふ(ー3-)b
【不眠にも】と言われてます。
寝つきが悪い!
睡眠が浅く短時間で目が覚める!

等は足裏が疲れ過ぎて火照ってしまうと起こり易いのでふ(ー0-)!”
青竹踏みも効果大でふが、キネシオ(キネロジ)を貼って寝ると疲れが取れ熟睡し易いので是非とも実践して下さい。

冬等は頭寒足熱で保温性もでまふので睡眠に効果があるのも解り易いかと想いまふ。
不眠は内腿と併用とも言われていまふ個人差も其の日の体調によっても異なりまふの御自身でも色々と試して下さひ( ´∀`)v

ホームページ   http://genjuuin.web.fc2.com/index.html

メールアドレス  genjuuinkyro@yahoo.co.jp

電話番号     090-8588-4916
          (09085884916)